BLOG
NDT
MAIL MAGAZINE
PODCAST
TARVEL
BOOKS
WEB STORE
ACCESS
世界一面白い旅行会社
【最強地球人塾】のコンセプトは

ツアーでは絶対体験できないような、ディープかつハプニング有りの旅を通して、旅から帰ってきた時に1周りも2周りも人間が成長できる様な【体験】を提供します!"

旅の目的は出会いと成長!!

目的地にたどり着く旅路での様々な出来事や人との【出会い】そこから、得られる【氣付き】そして【成長】だと思っています!!

サバイバル能力を高めよう!!

おもしろ経験豊富な自立した強い個人が、強く面白いチームをつくっていくし、強い国家、そして強く優しい地球をつくっていくのでは

ないかと考えております!

後悔があるとするならば それは失敗したことではなく やらなかったことだ!!

人生を終える時…おもわず思い出して、『うるっ』『 にこっ』としてしまうような体験を提供していきたいと思っています!!!

僕は、様々な国々を旅していますが、僕にとって、旅の本当の目的は、目的地や目的を決め、まず【一歩踏み出す事】

旅は人生の縮図であり 人生は最もエキサイティングな冒険

それによって、あなたが成長し器を大きくすることによって得られていくものもどんどん大きくなっていくものだと思っております!!!

世界一面白い旅行会社 コンテンツ

フィリピン編

最強地球人塾

Copyright © 2014 Fukukitaru. All rights reserved.

TOP BLOG NDT MAIL MAGAZINE PODCAST TARVEL BOOKS WEB STORE ACCESS